ハメまくってやるから!覚悟してよっ!!【ドS執事とヤンキー坊ちゃま】有馬ちま子 / 感想ネタバレレビュー

ハメまくってやるから!覚悟してよっ!!【ドS執事とヤンキー坊ちゃま】有馬ちま子 / 感想ネタバレレビュー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分は雑誌drapを定期購読しているのだが(定期購読特典が小冊子なため)、

先月号に、多分コミックス宣伝も兼ねた有馬ちま子さんの読み切りが掲載されておりました。

突然、「チンポが溶けてしまいそうだ」とか言い出しててちょっと笑ったんだけどそのエロが大変に素晴らしかったので、コミックスの発売をめちゃくちゃ楽しみにしてました!!

全部読み終わったあとっていうか読んでる途中から、

もうあまりにもエロが素晴らしすぎて

が出てきてしまい、

気づいたら泣き疲れてユニ●ロのTシャツ1枚で寝落ちしていました。

結果

yh

we

汗

あ~

30日(昨日)、テンカウントを始め、いろいろ新刊発売日で張り切って買いにいこうと思ってたのに、

ずっと寝ていました。

発熱するほど萌えたのでエロが好きな人には全力でおすすめです!!

★エロすぎるため、紙版は取り扱いがなくなりました

電子書籍

エロ ★★★★★★★★★★

スポンサーリンク

ドS執事とヤンキー坊ちゃま

擬音盛り上がってきた時の手書き台詞もすごいのだが、

ちま子さんの書く字が、もうすっごく可愛いんです!!

自分もこんな可愛い字が書けるようになりたかった・・・。

ち○こ真っ白だったのだが、もともとが電子配信なので、電子なら仕方ないと若干諦めがつく部分もあったり。

多分作中で一番残念なぬっ(ひょこっ)シーンw

プレイとしては、ローターとか、ローションとか、野外とか、今どんな気持ち?って恥ずかしい言葉を言わせたりなど、いろいろありましたよ~!

執事×ヤンキーっ子のお話なんだけど、

この攻めがとってもいいキャラしてるの!ww

めっちゃ無表情で「イケナイ子ですねぇ~」って言ったり、
時には悪い顔で言ったり、いちいち「なんとかかんとかですねぇ~」って口調がひたすらツボだったww

普段は何考えてんだかわかんない執事なんだけど、
受けのことをぎゅってしたりキスしたりするときは、

「今から少しプライベートタイムに入ります」って言ってからからぎゅっってするんだよ!!

プライベートタイムくっそwww

「仕事とプライベートは混同しない主義です」な、変態真面目です。

仕事のときは「坊ちゃま」って呼んでるんだけど、
仕事モード以外では、「陽一くん」ってちゃんと名前呼びするんだよ!

これすごい愛を感じないか??

坊ちゃまから@@くん呼びて相当萌えるんですが、、

攻めは受けから見たら使用人であり、もちろん敬語なんか使わないんだけど

プライベートタイムに入ったら、

攻め「私のほうが年上なんだから敬語を使いなさい」

って言うんだよね、、!

こいつは、ただの変態ドSじゃなくてできる男やでと思った。読者の喜ばせ方を知ってる的な意味で

とってもうまくできてました。

でも、攻めは最後まで仮面をかぶってて、本当の自分は出してないような印象を受けたなー

のらりくらりなのとポーカーフェイス(主に眼鏡)で、全然気持ちが読めない。

目が描かれてないコマは、ほんとに何考えてんだかわかんないw

もともと自衛隊の人で(眼鏡だけど、脱いだら超マッチョ)、
ガチで厳しい訓練をかいくぐってきた人っぽいので、

相手に悟られないよう振る舞うのが日常茶飯時になってるんだろうなーとw

描き下ろしの全然素直になれないとこもその名残な気がする。

執事×主人年上攻めは、もともと自分が年下攻めのほうが好きなのもあるし、

攻めのスーパー攻め様度(敬語攻め)がなんかキラキラしすぎててあんまり好きな作品ってなかったんだけど

この攻めのキャラは本当によかった!大好き!w

口調が好きだって言うのは何度でも言いたいw

受けは、攻めに尻を叩かれたり酷いことばっかされてるんだけど、

今まで腫れ物扱いしてきた歴代執事とは違う攻めを好きになりかけてて

「自分が更生したらお役御免でいなくなっちゃうのでは!?」って1人で勘違いして絶望しちゃうのねw

「坊ちゃまが更生されても私はクビになりません」

って言われたときの嬉しそうな表情がすっごく可愛いんだよ~!!

ほっとしてる照れ顔が!

攻めが、その顔を見てキューンってなってドSモード発動しちゃうのもわかりすぎるくらいわかったし、

「種付け一発目ですよ!!」キレッキレでした。

男性向けのノリなんだけど、全然下品じゃなかった!

最終的には、ふきだしの中にハートが飛びまくってるんだけど、それもあんまり不快感違和感はなし!!w

アヘ顔あってもおかしくなかったな~?と思ったんだけど、意外にもそれもなかったですw

腐男子寮へようこそ!!

表題作は年上攻めのお話なのだが、

ちゃんとおっさん受けの話も入っています、、(主に泣きはらした原因、その1)

「しらないよお~~っ///」「なんでよお!」みたいなオッサンではあるんだけど(笑)

攻めは隠れ腐男子(大学生)で、受け(おっさん)はその寮の管理人さんなんだけど、

ある日、部屋に隠しておいた秘蔵のBLエロ本、よりによって一番エロいやつを受けに読まれちゃうのねww

受け「ギャーッ!!僕のこと犯すの!?この本みたいに!?この本みたいにいいい!?」

ってなって、攻めは「BLの読みすぎだよ」って返すのだが、

その20分後くらいには、

どう考えても向こうのほうがBLの読みすぎなこといっぱい言っててワロタwww

「絶対オレのもんにしてやる!!

ず~~~~~~~っとハメまくってやるから!
覚悟してよっ!」

もう言葉責めがキレッキレなんです!!

どう考えてもあーたのほうが読み過ぎです。って突っ込まずにはいられないとこが本当に最高だった

この「覚悟してよっ!」にちま子さんのセンスが表れてると思う。

攻め(あれ・・・?なんだこのシチュエーション・・・

BLみたいじゃね?)

には笑ったし、

攻めが暴走状態に入ったときのキレキレ言葉責め(台詞)のセンスが本当に神がかってて、エロ漫画とBLのあいだってくらい絶妙な塩梅でした。

切羽詰まった感と、頭が爆発してわけわかんなくなっちゃってる感全力で表現されてて本当に素晴らしかった!!

受けは、ヒゲもあるしすね毛も完備です。

完全にエロ漫画な台詞を言われて、もう歳で身体ついていけないし(?)、
あまりにも激しすぎてついていけず「ゆるして」って言っちゃうところがもう最高でした・・

何しらか言葉で責めて、受けが「いいよ」ないし「だめ」だとか言い返す前に

「ココ前立腺っていうんだって!すげー気持ちいいんでしょ!?」
「中出ししていい?いいよね!?」
「ほらイッて!!」

とかって人の話聞かなさすぎなのワロタwww

怒涛の言葉責めなんですよ!!

やっぱり年下の攻めが若さ(性欲)も相まって大暴走しちゃう展開は本当に好きだ。。

ちま子さんは、

受けがほっとしたり油断したところでズンッ!!→ひぎぃっ!→星チカチカの流れがとても好きだとみた。

表題作でも、このおっさん受けでもそのパターンがあるんです!!

自分も油断したところ、もしくは「やっと抜いてもらえる・・・」と思ったところで更にズブッ!なシチュは大好きなので嬉しかった~!!

このシチュはもっと増えてほしいです!!

更にすごいのが、クライマックス(?)になって、あ、エロはここで終わりかなと思ったらまだ続くんだよ!!

エンドレスエロなんだよ。

場面転換にありがちな、コマと台詞だけのやつが入ったと思ったら、

まだ突っ込まれてるんだよ!!

それまでは喘がせまくってたんだけど、
隣の住人が帰ってきたもんだから「声我慢してね」って
今度はキスしながら攻めるんだよ!!(主に泣いた原因、その2)

・・・・・・・・

終わるとみせかけて終わらないってなんて天国なんだと思って・・・

最終ページギリギリまでエロあります!!

普通のエロ重視ではない作品だと、エロは平均3ページ(当社比)くらいだと思うのだが、

14ページほど続いていましたからね・・・

賢者タイム

攻めが腐男子になった理由:「高校の時妹に読まされたのがキッカケ」ワロタ

このタイプ現実でもわりとあるある?なような感じがするw

今回のコミックスの名言集

  • (ち○こを初めてしゃぶって)意外とイケるな・・・うま・・・
  • (指やローターで散々慣らしたあと、初挿入して)まだ固さが残ってますねえ~(じゃがいも竹串かよ)
  • 種付け一発目ですよ!!(キレッキレ)

受けのち○こを舐めたりして、「うまい」って表現するのは、

ゲイ漫画や、マジ●チエロ漫画(褒め言葉)にありがちなのだが、

やっぱり、何回見てもうまいわけねーだろと思って、萌えと勢いで爆笑

笑うんだけど、これほど愛を感じる台詞もないなと思っている。

あと、アイドル(年下)攻めのお話も入ってるんだけど、
受けが売れない舞台俳優で、無理矢理掘られつつ、泣きながら

「(攻めと)対等になりたかったんだよおっ・・・!」

って泣いてるシーンがとても可愛かった・・・!!

確かに年下なのに自分より何倍も人気ある人と一緒にいたら
劣等感感じるの当然だし、

それを言うのもなかなかプライドが邪魔して大変だと思うのだが、掘られながらも素直に伝えようとするところが健気ですごく可愛かった・・・

010

これは、表紙をにしてレジに持って行ってもアウトだし(尻)、

裏返してもって行ってもアウトだし(帯がアウト)、

特典ペーパー、描き下ろしもエロ、著者近影も乳首、カバー折り返しの4コマカバー裏まで

全部エロ!!

本当に全部ブレてないんです!!

絶対に羞恥プレイを免れない作りになっているところがもはや芸術の域だった。

本当に心からエロが好きなんだなあ~!!ってことをひしひしと感じて、読んでるこちちも幸せになれる本でした~!!

多分、全体の半分くらいがエロだったと思います。

uy
ちるちるより

特典は何種類かありますが、本当に全部エロなので

是非特典がつく店舗で買ったほうがいいですよ!!

自分は複数買いしました。

店舗で買うのが恥ずかしいという方は、通販でw

009

コミックスだけで応募できる全サもあります!!応募締め切りは1月30日までです。

drapって応募期間長いのはいいんだけど長すぎて応募したかどうか忘れて不安になる。

そして、drap本誌でも全サがあります!!

本日10/31発売のdrap12月号↑と、来月発売の1月号で応募できます。

drapは、毎号かなりの全サを実施しており、ただの全サ雑誌と言っても過言ではないので、
1度買ってみるのも楽しいと思います!1冊だけで応募できるのもあるし(^O^)

ちなみに今月の12月号、

読者ページに載っております。

よろしくお願いします!

CSkCJLnVAAA9fhs.jpg-large

ポチっとしていただけると励みになります・・・!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする